Monday, July 4, 2016

学習性無力感

20121214日には、気の狂ったナイフを振り回す男は河南省、中国でChenpeng村の小学校の外に立っていた、と警察は彼を圧倒する前に、24人を刺しました。被害者のすべてが、23人の子供と(攻撃者がもともとナイフを盗んだ人から)1高齢者の女性は最終的に回復しました。その音のいずれかがおなじみていますか?サンディフック悲劇は、時間後に同じ日に発生しました。 (コネチカットで20対河南省では0)の死者数の格差はすでに過去4年間で上に述べてきました。これは、ポリシーが暴力的な爆発の影響を軽減できることを示しています。中国はナイフ銃乱射を持っている唯一のアジアの状態ではありません。日本、韓国、台湾およびその他の国は、あまりにもそれらを体験します。 Chenpengでの攻撃者は、銃器へのアクセス権を持っていなかったので、彼はナイフを使用していました。これら銃乱射を防止する難不可能であるが、異なるポリシーの選択と、それらを軽減することができます。

アメリカ人は本当にバックグラウンドチェックのため77%のサポート、およびあからさまな攻撃兵器禁止のための57%の支持を見つけポーリングデータに基づいて、611日にオーランドを揺るがした大暴れのような暴力を防止または軽減するための手順を取りたいように見えるん。では、なぜ私たちはそれらの両端に基づき政策を制定しませんか?私の大人の人生のほとんどは、米国で銃規制の原因は瀕死されています。銃規制法は、銃規制の支持者は、士気を失い、唯一の悲観的になることを引き起こして、緩め。イベント我々はオーランドで見等が発生し、NRAのような組織に擬人国民の関心、銃のロビーを獲得するたびに、行動に飛躍し、停止したり銃規制を強化する可能性のある政策変更に抵抗し、のような致命的な武器を入手するために準備を銃の悪名高いAR-15ファミリー、より難しいです。基本的には、議論のための議会や州議会の床に当たる銃規制を求めて時間法律により、反対派はいくつかの時間のために行く準備ができていました。その引数は実体を欠いているかもしれない、またはポーリングデータは、ほとんどのアメリカ人はより厳しい銃規制のいくつかのフォームをサポートして示唆していることを気にしません。

これとは対照的に、銃規制法案をサポートするアメリカ人は不十分編成されています。あなたではなく、何も変更のための仕事よりも変更されますかについてつぶやきたい場合は、もちろんあなたは必然的に失望されます!あなたは物事の変更を行うために動作するように準備ができているときそして、あなたは明確な目標が必要です。好ましくは、政策の特徴点のすべてに浸るための時間や傾きを持っていないピーナッツギャラリーのために簡単かつ簡潔に説明することができる目標のようなもの。 NRAと同様の組織は、単純な目標を持っている:銃器や弾薬を購入するために、任意のアメリカ人のためにそれをできるだけ容易にします。我々は、コントロールとはどういう意味ですか?我々は銃器の特定のクラスを禁止する意味ですか?その後、我々は我々が何を意味するかのクラスを定義する必要があります。あなたは銃や弾薬の人々の量は購入することを制限しますか?バックグラウンドチェックや待機期間?製造業の制限はありますか?銃の所有者のためのタイトライセンス要件?これらの事のすべてがあったか、私は人々がインターネット上で、テレビや新聞で作る聞いたことが現実の立法提案しているしています。私は、広い意味で人々を意味ですか。物事は変更できますが、彼らは私たちの一部の入力が必要です。私たちは皆、このゲームでは、いくつかの皮膚を持っています。同様にそれのように作用する可能性があります。

No comments:

Post a Comment