Sunday, July 10, 2016

オバマがアジアで

大統領は、アジア5月27日の週に過ごした、とかなりが行われました。彼は最初、米国との貿易を促進するために東南アジアに行き、その過程で、彼はベトナムに対する武器禁輸を解除すると発表しました。木曜日までに彼は三重県伊勢市にあるG-7サミットのために日本に行っていたし、金曜日に広島を訪問する最初のアメリカ大統領になって、広島平和記念公園にサイド旅行をしました。武器禁輸を持ち上げると、大きいですが、広島への訪問は、容易に大きな話です。以上の劇的な1、少なくとも。そこ旅の両脚について言いたいことがたくさんあるが、彼らは大統領の政策を介して接続します。オバマ氏は、常に21世紀がされることを知恵受け入れた「アジアの世紀を;」による東アジアと南アジアの周りに生活水準の継続的な改善、および私たちの残りの部分に大陸の増加経済的重要性に。私はアメリカ合衆国の大統領としてアジアに彼の最後になると信じてこの旅行は、完璧なフィナーレになります。



            ベトナムは数年前からアメリカの武器を購入する許可を求めてきたが​​、アメリカの法律は貧しい人々の人権記録を持つ国への武器売却を禁止します。ベトナムは禁輸が解除持つように働きかけたときに、過去に、誰かが公にそれらの敷地内に問題を却下だろう。私の親の世代のメンバーは、おそらく我々が武装ベトナム前回の嫌な思い出を持っています。具体的には、それの南半分、ベトナムの共和国は、自分の武器を製造するためのインフラストラクチャを持っていなかったので。時代は変わりました。ベトナムの共和国は存在しません。今はベトナム社会主義共和国の一部、および主要な経済領域です。ベトナムは、自分の武器を製造することができますが、ベトナムは、その最も近いライバルのかもしれないと一致するのに十分な製造することはできません:中国。しかし、ベトナムの経済は繁栄です。彼らは高度な兵器システムを構築した経験を持っていないかもしれないが、彼らはそれらを購入する必要がコインを持っているようです。米国とベトナムの場合、そのような取引は、Win-Winの可能性があります。ベトナムはそれを使用して、経験を彼らの主張を擁護するためのより良いギアを取得し、おそらく自分の無人偵察機(アメリカの製品は、ハノイが最も望んでいる)やミサイルやステルス飛行機の構築を開始するために、その上に構築します。米国は近い取引やベトナムとの武道関係、そして、できれば利益を得ます。我々は両方の中国に対するいくつかのより多くのレバレッジを得ます。多分。しかし、それは巨大なリスクです。中国は第3の状態に忠実な中国の兵士を殺すためのより良い方法を与えて、その主要なライバルに親切に反映されません。一方、中国はアメリカ人と戦うために意図兵器システムを構築し、販売しています。私は、彼はいつも非常に慎重に中国を扱っているため、大統領は、これらのリスクを理解してだと思います。彼はまた、世界中で彼の外交に非常に難しいアメリカの輸出を押されており、ベトナムは主要な武器市場です。
            売上の利益よりも絡んでより多く、他に中国を処理するための手段を与えることがあります。このような広島への米国の大統領によって最初の訪問のような:オバマ氏は物事を販売し、主要な機会にスピーチを与えることによって、地域における米国の関与の有形兆候を与えます。面白い方法では、広島でのオバマ大統領の演説は完全に予測するだけでなく、完璧でした。他の大統領が広島を訪問しないとアメリカ大統領の数が日本を訪れていることを考えると、その歴史を取り上げたことが間違っています。私たちはそのゲームをプレイする場合、オバマ自身はこの長いを待っていた理由はその後、再び、我々が求めることができます。かかわらず、彼の演説で、オバマ大統領は、戦争でそれら、または任意の他のアメリカや連合国の決定を使用するにはハリー・トルーマン大統領の決定を-訴訟再なかった、原子爆弾の使用を謝罪しませんでした。その代わりに、彼は苦しんで、第二次世界大戦について広く話し皆、戦争の継続的な苦痛、私たちの歴史を持つ用語に来てする必要がある、アメリカと日本の同盟の近さ、および核weapons-の一見達成不可能な夢を引き起こしました自由世界。今では私はそれが私がスピーチを気に入っことは言うまでもないとします。同盟国として、米国と日本が連帯のショーとして、互いのための同情と関心を示すであろう指導者を必要とするので、オバマ大統領のジェスチャーは、長年の懸案でした。日本人は部外者で、第二次世界大戦について話すことはありませんが、傷跡はまだ非常に鮮やかです。アメリカ人は絶え間なく、第二次世界大戦について話しています。人と傷跡の両方 - いくつかは他よりも厄介です。私は日本でヨーロッパの人に会うときは、遅かれ早かれ、彼らはすべてのものがどのように新たにどのように驚い教えてください。アメリカ人は多くの場合、同じ観察を行います。その新しさ?それは部分的に戦争の結果、戦後のブームの一部が結果です。

            月の旅行は、最終的にオバマ大統領の政策への絶頂である場合、それは思いやりのアジア政策の8年間に、適切なフィナーレとなっているでしょう。しかし、何も、今と来年1月の間に発生する可能性があります。グッド外交は多くの形態をとります。あなたは、人々が本当に感じることができる具体的な成果物を生成する必要がありますが、あなたも同様に無形資産に感謝する必要があります。

No comments:

Post a Comment